ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

ネギま!?3時間目 刹那プレイ可能について
昨日、できるだけ内容の深い記事書くとか言っておいて、早速簡単な記事を書く私(^_^;)

いや、でもこれは本当に書いておきたい事なんですよ。
パパッと書けますから、パパッと仕上げます。


実はですね、ネギま!?3時間目公式ページが本日更新されまして。

そこで隠し要素の情報がいくつか公開されたんですよ。

えっと、該当ページはコチラね。

ネギま!?3時間目【隠し要素】

主な情報は明日菜プレイ可能についての情報だったんですけど、注目はそこの下


明日菜に続き刹那も操作キャラに!?
詳細は続報を待て!



これ見たときの私の感想。

凄いっ!」とか「嬉しいっ!」とかじゃなくて、


もの凄い安心した(^_^;)



いやね、実は以前にこんな記事書いたんですよ。

ネギま!?3時間目 販促映像情報

この時見た販促映像は、今、公式ページで公開されているムービーとは違いましてね。

なんと普通に刹那の使用シーンも写っていたんですよ。
もちろん↑の記事でも、太字+赤字で強調して書いています。


そんな風にある程度自信を持って書いた情報。


なのに、

発売後1週間経っても刹那プレイ可能の報告が全く入ってこない。

内心、実はものすごっく焦ってました(^_^;)


もしかして、間違った情報書いちゃった?
もしかして、私の単なる見間違え?



そんな中、本日公式的に舞い降りた隠し要素情報。


………ホッとしました(笑)


という事で皆さん、改めまして刹那もプレイキャラとして使用可能との事です。


以上、情報報告+αでしたw



賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

