ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

DS版ネギま!?第2弾 チラシ情報
本日開催されたイベントでDS版ネギま!?第2弾のチラシが配布されました。


チラシの画像はコチラ
スキャンしたら非常に大きな容量になってしまいました(^_^;)

ネギま!? 大麻帆良大戦チュウ チェックイ~ン
全員集合! やっぱり温泉来ちゃいましたぁ♥


ネギの風呂嫌いを直すため、温泉旅行に招待した3-Aの生徒達。
自分達が失踪したことにして、ネギに温泉めぐりをしながら探してもらおうと画策。しかし、突如魔物が現れ失踪約の生徒達が本当にさらわれてしまった!
魔物に魔力を封じられたネギは、魔法具(コスプレ)を装備した生徒達と共に敵に戦いを挑む!
ネギ&3-Aの生徒達は、囚われた生徒達を助ける事が出来るのか!?


というのが今回の物語のあらすじみたいです。


他に特筆する部分を抜粋しますと……

・フルメンバー31人+ネギが戦闘に参加する。
・2人で戦うコンビネーションバトルがある。
・コスプレの総数は前作の1.5倍(前作が94種類なので大体150種?)
・もちろん全員しゃべる。
・カットインの演出も強化された。
・予約特典CDはシリーズ最高傑作?
・ネオ・パクティオーカードが付属(キャラは不明)


って所ですかね。

全体的に前回の不満点を改善して、更に良い方向へ発展させた感じですね。
うん、これを見る限りでは好印象(^^)♪

発売は来年春です。

今後の追加情報を待ちましょう。


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

