ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

来年3月3日にパシフィコ横浜にてイベント開催!! 及びその予約情報
という事で、本日のイベントでの新情報第2弾。

えっと、イベントのレポートはこの後に作りますのでもうしばらくお待ちを(^_^;)

なんとっ!

来年3月3日(土)にパシフィコ横浜にて
イベント開催される事が発表されました!!


イベント後に配布されたチラシはコチラ。

3月3日のイベントクリックすれば大きな画像が見れます

イベント名は「ネギま!? Princess Festival」。
ひな祭りイベントですね(^^)

とりあえず、一言。

よしっ、めっちゃ地元だw

ヒミツの放課後公開録音に続いて会場が非常に近場です。

ここも原付で行けば、15分もかからないなあ(^^)

なので、近いうちに写真を添えた会場へのアクセス方法記事でも作るつもりです。


で、このイベントの先行予約が発表されました。
イベント後に配布されたチラシにて告知されたチラシ先行予約です。

先行予約チラシクリックすれば大きな画像が見れます

なんと先行予約は明日の12月11日からです(^_^;)

郵便振替による送金によって先行予約をするようです。
これは大麻帆良祭の時と同じですね。


●口座番号:00140-8-59515
●加入者名:キョードー東京
●お客様の名前(フリガナ)・ご住所(郵便番号)・電話番号

【通信欄】必ず下記の3項目をご記入ください
1.チラシ先行
2.ネギま!? 3月3日
3.ご希望のチケット枚数

【送金金額】
チケット代金\5000×ご希望のチケット枚数+送料600円

【振込締切】
1月5日(金) 当日消印有効



ちなみに郵便振替のブルーの用紙ってのはこの用紙ですね。

郵便振替用紙クリックすれば大きな画像が見れます


この3月3日のイベントって恐らく大麻帆良祭クラスのイベントだと思いますよ。

パシフィコ横浜 国立大ホールの座席数は4538席
ちなみに座席図はコチラ

座席数は幕張より多少少ないですがそれでもかなり大きめの会場です。

開催日が土曜なのも注目です。
大麻帆良祭の時も土曜日だったんですよね。
土曜だと次の日が日曜で参加しやすいんで地方からの人も参加しやすいんですよ。

他にも、先行予約の方法も郵便振替で同じですし。

個人的には第2の大麻帆良祭になるんじゃないかと期待してます(^^)


以上、新情報の告知でしたっ。

なお、上記の記述のどこかに間違いや問題などが御座いましたらご連絡ください。
早急に対処させていただきますm(_ _)m



賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

