ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

ネギま!3時間目は夏発売?
昨日の「STARCHILD DREAM in KOBE 3RD」では特にネギま!関連のイベントは無かったようですね
ただ最後に神田さんが感極まって泣いてしまったとの事
ネギま!イベントではいつも明るく話している神田さんが泣いてしまったというのは見てみたかったなあ


では、そろそろ本題へ行きましょう

まずは下のリンクをご覧下さい

メディアランド:特典情報

これはメディアランドでの3月23日発売の課外授業の特典テレカのページです
課外授業の特典テレカである子供版木乃香のテレカが掲載されていますが、その横にもう一枚テレカの画像と気になる記述があります

2006年夏発売予定の『ネギま』次回作の特典はこちらの予定です。

画像は間違いなく刹那の子供版ですね
どうやら2枚でセットになる仕組みになっているようです

この言葉を信用するならば、次回作は今年の夏ごろに発売ということになります
恐らく3時間目でしょう。内容は修学旅行編か麻帆良祭編のどちらかかな?
この時期ならまたKフェスで試遊台とかデータの配布とかがありそうですね


ついでに課外授業の特典テレカについて私の知る限りの範囲でまとめてみました

●ゲーマーズ→刹那ネコ耳メイド(麻帆良武道会の衣装)と水着姿の明日菜の一方を選択
●ソフマップ→水着の木乃香と刹那
●メッセサンオー→水着の明日菜とのどか
●アニメイト→エヴァという情報あり(未確認)

これらと先に挙げたメディアランドを加えれば、今のところ特典テレカは6種類確認されていることになります
2時間目に比べると大分少ないですね
課外授業だからなのか、前作が生産過剰で在庫が溢れてしまったからなのか微妙なところです

私はアニメイトで予約を済ましてしまいましたが、唯一絵柄が公開されていないのは少し不安だなあ(^_^;)

これ以外にもありましたら、コメントなどで指摘してくださると助かります

3月13日16時追記
どうやら、メディアランドのリンクの該当部分が削除されてしまったようです
現在では課外授業のテレカ画像のみになってしまいました
コナミから何か注意されたのかな?

その他、課外授業のテレカ情報を追記
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

