ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

ネギパ!vol.5 イラストロジックの答え
こんな夜中にこんばんわ。テイルです。

最近、忙しくてほとんどブログ更新できていませんね(^_^:)
書きたいことはあるので、時間を見つけて少しずつ記事作成していくつもりです。
どうか皆様、少し長い目でお付き合いくださいm(_ _)m


で、今回の記事なんですが。

今月15日に発売されたコチラ。

ネギパ!vol5表紙


このネギパ!vol.5の中に収録されているコラムの中の1つに、
ゆーな☆キッドのクイズ狙い撃ち!」というクイズコーナーがあります。

ちなみに、これはvol.4から始ったコーナーで、vol.4ではクロスワードでした。

で、今回のvol.5の内容はイラストロジック

えっと、イラストロジックをご存じない方はコチラを参照してください。


前回のクロスワードとは違って、少し考えただけじゃ答えが全く見えないクイズ。

やっぱり、読者としては答えが気になりますよね?

という事で、少し時間をかけて解いてみました。
イラストロジックは初めてだったので少し時間がかかりましたけど(^_^;)

ちなみに、問題自体はこんな感じです。

ネギパ!イラストロジック問題クリックすると大きい画像が見れます

ネギパ!に直接書き込むのは嫌だったので、エクセルに入力してみました。

もし、問題を解いてみたい方がいましたら上記の画像を印刷してどうぞ。
個人的には結構面白かったのでオススメです(^^)


解答は見たくない人がいることも考慮して、スペースを空けて追記で記しておきます。
-------------------------------------------------------------------------































ハイ、これだけスペースを空けておけば大丈夫でしょう(笑)


でわ、解答。

私が解いて完成させた図はコチラ。
ネギパ!イラストロジック完成図クリックすると大きい画像が見れます


答えはカモでした!

うん、こうやって少し遠めに見るとなかなか似ていますね。

初心者にも解けるレベルで、ちょうど良い歯ごたえがだったので結構面白かったです。
次回もイラストロジックだったら挑戦してみるかな(^^)
スポンサーサイト

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

