ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

夕映のソロ曲が配信されるらしい!!!!
キタ!!!

キマシタよ、奥さん!!!(何


なんと2月のiTunes配信キャラソンの中で!


夕映の新曲!!

しかも、ソロ曲が配信されるらしいです!!


情報元は本日配信のヒミツの放課後

以下、該当部分の内容をピックアップ。
時間的には25分20秒くらいですね。最後のお知らせ部分です。

-------------------------------------------------------------------------

桑谷「ネギま!?キャラクターソング、iTunes music storeにて続々配信。
   2月も配信します。お楽しみにー。」

石毛「コチラで夕映のソロ曲も。」
桑谷「2月ね、出るんだって。」
石毛「ハハハ、何でソレ、他人事なの(笑)
    ちょっと待って。膨らませて。頼むから。ここ何分か持たせよう。」

桑谷「えーもうねー。だって夕映でソロが来るとは思わなかったんだもん。」
石毛「よっ、人気者っ。」
桑谷「違うんだよー。いや、ま、夕映は人気かもしれないけど。」
石毛「曲調的にはどんな感じなの?」
桑谷「えっとねー、曲調的にはねー。どんなんだったかなあ(笑)」
石毛「ちょっと待てよ!」
桑谷「いや、何だろう。違う違う違う違う。忘れたとかではなく。」
石毛「ミディアムとか、激しいとかだけでもいいのよ。」
桑谷「えー……。何だろう、あれ……。
    えっとね。結構テンポ的にはね、クリックが早かったのね。
    トントントントントン、みたいな。
    だけど、かといって、あのーさ。
    前のネギま!のOPのさ、ハッピー☆マテリアルみたいな早さではないのよ。」

石毛「でも、夕映ちゃんであれってさ、イメージじゃないよね。確かに。」
桑谷「ハピマテね。」
石毛「そうそうそう。
    ちょっとなんかおとなしい感じの歌詞と……」

桑谷「あ、でもね。ちょっとね……あのね……暗い。」
石毛「暗い(笑)」
桑谷「暗いっていうか。暗いんじゃないんだけど。どう言えば良いんだろう。」
石毛「あー、でも夕映ちゃんだから。」
桑谷「そう。あ、夕映ちゃんのね、あの、恋心を歌った曲なのよ。」
石毛「おー。」
桑谷「あ、そう言えばいいんじゃん。始めっから(笑)」
石毛「なるほど。アハハ。頼みますよ(笑)」
桑谷「だから、秘めているから。秘め事だから、やっぱりちょっと暗めなのよ。
   『私……いいのかしら、このままで』みたいな。そういう曲。」

石毛「きゅんとくるねー。」
桑谷「いや、わかんない。聴いた人がそう思うかどうかはわかんないけど。
    私はそう思いながら歌った。」

石毛「おー、なるほど。
    じゃあ、聴いてる人たちも夕映ちゃんの恋心を聴いて、きゅんきゅんして下さい。」


------------------------------------------------------------------------

もう……さ。
夕映の秘めた恋心を歌った曲とか。

最高じゃないですか。

あー、ヤバイ。
もうなんかこの時点で既に満足してる。
この文章書きながらずっと顔にやけてますもの(←危ない奴

配信日が楽しみすぎですね。
早く聴きたいものです(^^)

あ、そうだ。
3月3日のイベントに桑谷さんは参加なので、このソロ曲も生で聴けるわけですね!

もう何か色々と嬉しすぎです。
3月3日のイベントもより楽しみになってきましたね(^^)



以上、夕映ソロ曲配信の緊急速報でした!
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

