ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iTunes配信 2月分の楽曲が判明
今日は感想を書く前にちょこっと情報記事を。

ネギま!?公式ページが更新されて2月のiTunes配信の楽曲が公開されました。

【2月7日配信】
「真夜中のPhilosophy」/綾瀬夕映
「イジワルな唇」/長谷川千雨
「Joker!?」/龍宮真名・Zazie Rainyday


【2月21日配信】
「Infinity Love 2U」/柿崎美砂・釘宮円・椎名桜子
「ナポリタンのソース」/モツ・シチミ
「Suger Memory」/神楽坂明日菜・雪広あやか



個人的に一番の関心事であった夕映のソロ曲は7日に配信との事。
タイトルは「真夜中のPhilosophy」。夕映らしいタイトルですね。
来週かあ。いやあ、楽しみだわ(^^)


で、次に注目すべき点は判明していなかった残りの2曲ですね。

なんと意外にも再びチアの新曲。
うーん……、新曲出していない運動部とかの方が良かったんじゃないかなあ(^_^;)
チアで2曲も新曲を出す意図があまり分からない、というのが正直な感想かな。

しかも、これで3月3日のイベントで披露されない可能性の曲が増えちゃいましたし。


で、もう1曲の方はなんと明日菜&いいんちょのデュエット曲です!

いや、先日の感想でも出て欲しいと書きましたがまさか実現するとは。
これは個人的にかなり嬉しいなあ(^^) 配信されるのが楽しみっ。


で、これでiTunes配信キャラソンの全曲が明らかになったわけですが。

どうにも運動部の3人が不憫でならないです(^_^;)
■参考:2月のiTunes配信曲について(beyond reasonable doubtさん)

モツ&シチミの曲なんて要らないから、運動部の新曲を出せば良いのに……。
なんかこのiTunes配信って少し方向性がズレてる気がするんだよなあ。


ま、とにもかくにも。
残り2回の配信で配信される曲に期待しましょう(^^)
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。