fc2ブログ
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
マガジン11号でネギま!の特製等身大シーツが全員サービス!
続いて2つ目の情報。

今日発売のマガジン9号の掲載されていた情報なのですが、
軽く巡回した感じ見逃している人が多そうなので、お知らせしておきます。


グラビアの後のカラーページにおける2月期の企画予告ページによると。

なんと2月14日発売の11号にて。

特製等身大シーツの応募者全員プレゼントがあるみたいです!

マガジン11号で全員サービスクリックすると大きな画像が見れます。


また、面白い物をプレゼント企画の対象にしたもんだ(^_^;)
特製等身大シーツの全員プレゼントなんて聞いたことないですよw

あ、そういえば以前、こんな情報がありましたね。
ネギま!書き下ろしイラストのグッズ?

この書き下ろしのグッズってもしかしたらこれの事なのかもしれないですね。

正直なところ、等身大シーツなんてあんまり欲しくはないんですけど(^_^;)
書き下ろしのイラストだっていうなら応募しない手は無いでしょうね。

2週間後の14日にどんな詳細情報が出るか楽しみです(^^)


以上、ちょっとした情報でしたっ。
スポンサーサイト





賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する