ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま!? Princess Festivalの先行チケットが届き始めました
バイトの前なんでちゃちゃっと簡単に更新します。

どうやらネギま!? Princess Festival先行発売チケットが届き始めたらしく、
先ほど私のところにも佐川急便にてチケットが到着いたしました(^^)

で、以前に一般発売チケットに関する記事なんてものを書きましたが、今回の先行販売についても2ちゃんねるの「ネギま!」 出演声優総合スレッドで少し情報収集してみました。

ちなみに、この情報は20日15時現在において確認できる情報にしか過ぎないので、
今後また違う情報が出てくる可能性も考えられます。その辺はご了承くださいm(_ _)m


まず、現在確認できる限りでは先行発売チケットは全て1階席の様です。
今のところ当選が確認できている席は10列~43列までですね。

で、この確認できている中での最前列が10列という点に注目。

多分なんですけど。

今回は9列もしくは10列が1階席の最前列である可能性が高いと思われます。

というのも、国立大ホールはフルに活用すれば5000人は収容できる会場ですが、
今回のイベントって参加人数が4000人じゃないですか。

■参考:パシフィコ横浜 イベントカレンダー ネギま!? Princess Festival

なので、恐らくステージが通常より張り出す感じの舞台構造になると予想されます。
具体的に示すとこんな感じになると思うんですよ。

だから、感覚的には列番号からマイナス8~9列ぐらいで考えると良いかもしれませんね。

ちなみに詳しい座席については以下を参照。

パシフィコ横浜 国立大ホール
(↑のページの一番下に座席図のPDFファイルがあります)


とりあえず、今現在の確認できる情報としてはこんな感じですね。
バイトから帰ってきて新たな情報があったら追記するかもしれません。


【関連記事】
パシフィコ横浜までのアクセス方法
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。