ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年でした(笑)
おおっと、危うく普通にスルーするところだったわ(笑)

とゆー事で、本日、当ブログ「ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...」
無事に1周年を迎えました(^^)

よくもまあ、飽きやすい私が1年間も続けられたものですw

最近はあんまり更新していないにも関わらず、見に来て下さる人が
結構いらっしゃって、嬉しいやら申し訳ないやら、といった感じですね(^_^;)

先日アクセス数も16万を突破しましたし。
これも見に来てくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございますm(_ _)m


で、ちょうど一周年という事でキリも良いですし。
ちょっとしたアンケートでもやってみようかな、と思います。

というのもね、うちのブログがどういう認識されてるのか少し気になったのですよ。
具体的には、何を目当てにウチのブログに来てくれているのかな?、事です。

と言うわけで、支持されているカテゴリをアンケートしてみようと思います。

ちなみに投票の項目として選択したのは

・ネギま!原作の感想
・ネギま!考察
・ネギま関連曲の感想
・モデル舞台探訪記事
・ネギま!関連情報
・イベントレポート
・その他



良く考えてみると、うちって扱ってるテーマ少ないんだよねぇ(笑)
しかも、定まってない細かいカテゴリもあるんで、それはその他にまとめましたw

簡単にチェックするだけで回答出来ますので、よろしかったらご協力くださいm(_ _)m


【1周年アンケート】

※アンケートは終了しました。
 ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


HNについても記入は任意です。

あ、最後のコメント欄には何書き込んじゃってもいいんで(笑)
とりあえず、コメントいただけると私が喜びます(^^)

とりあえず、期限は2週間後の3月10日までにしておくかな。


アンケート情報については、今後のブログ運営において参考にさせて頂く他に、
もしある程度の数が集まっていたら、ブログの方でも発表するつもりでいます。


では、今後とも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。