ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

スカカードぬいぐるみの実物写真
唐突に。

今日はネギま!関連情報特集でいきたいと思います。(何


という事で、早速1つ目
もう単発単発でちゃちゃーっと書いていきます。


3月3日に開催された『ネギま!? Princess Festival』にてサンプルが展示されていた
スカカードぬいぐるみの写真が本日発売のメガミマガジン5月号に掲載されてました。

スカカードぬいぐるみクリックすると大きな画像が見れます

ほとんどこれとかこれと殆ど同じような仕上がりですね。

実は私、イベント当日は開演近くになってから会場に入ったので、
展示されていたサンプルのぬいぐるみは見れなかったんですよ(笑)

なので、今回のこの写真が初見なわけなんですけど……。


んー、まあ、ぬいぐるみの再現度としてはこんなもんなのかな。
正直ちょっと微妙な感じも否めないんですけどね(^_^;)

それにしてもやっぱり1つ3150円は少し割高な気がするなあ。
なんか実物の写真を見て余計にそう思ってしまった(汗)
ネオ・パクティオーカード集めにこだわってない私としては購入はしないでしょうね。

これだったらやくろさんの言うとおり、サイズを小さくするなりして
単価を安くしてくれた方が断然良いですな。

その方が全員ぬいぐるみ化しやすいとか、集めやすいとかはもちろんのこと、
何より小さいほうがスカカードぬいぐるみは可愛らしいと思うんだよね。

んー、いつかやってくれないかしらw



そんな感じで、本日1つ目のネギま!関連情報でした。


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

