ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

3月16日
2006年3月16日。

今日は「ファイナルファンタジー12」の発売日です!

いや~、張り切って朝一で買いに行きましたよ。
朝7時に起きて、最近巨大化した横浜駅のヨドバシカメラに原付で向かいました。

ヨドバシに着いても、店頭には大して人影は無し。
居るのは赤い法被を来た店員さんが5~6人。
店の入口に近づくと一斉に……

いらっしゃいませ!

かなりビビりました(^_^;)

その後は6階のゲーム売り場までエスカレーターで上がらされます。
また、一階登るたびに店員さんがいて声をかけられます。
売り場も客より店員さんの方が多いような状況……。

客より店員さんの方が多い、一見店側のやる気が空回りしてる様な光景。
なんか面白い体験でした。

もしかして、売れ行き悪いのかな?
それとも単に朝早すぎて人がいなかっただけか……。


ゲーム内容に関しては詳しくは書きませんが、世界観はタクティクスに近い感じかな。
戦闘システムも今までとはかなり違った独特なものです。
慣れるのに少し時間がかかりそうですね。

とにかく、今週はこれに時間を費やすつもりです。
でも、それも今週だけ。
来週はネギま!のゲームが2本も発売されますからね。
FFとネギま!、優先するのはもちろんネギま!ですw

まあ、家族の前でネギま!は出来ないから、普段はネギま!、家族が居る時はFFとやり分けるつもりです。

では、今日はこの辺で(^^)



賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

