ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

DS版ネギま!?2 ギャラリー画像まとめ+α
さて、以前こんな記事を書いたのを覚えていらっしゃるでしょうか。

DS版ネギま!? ギャラリー画像まとめ

DS版ネギま!?1のギャラリー画像をデジカメで無理矢理撮ってまとめたものです。

画像が比較的えっちぃ(笑)事もあって、結構好評でしたねw


で、だ。

今回も調子乗って画像をまとめちゃいましたw


今回のギャラリーを見る方法はですね。

ADVパートの会話で好感度をハート3つまで上げ、温泉地でバスタオル姿に
なっている時にDSのマイクに向かって息を吹きかける

というなんとも面白い方法だったりします(笑)

CMや公式ページで軽く匂わせているものの、気づかない人も居たんじゃないかな(^_^;)

私は1週目から気づいてましたが、ちょっと失敗して1週じゃ集めきれなかったので、
クリア後に2週目のプレイをしてギャラリーをコンプリートしました(^^)


では、早速ギャラリーの画像をまとめて公開しましょうか。

画像を多めに使いますんで、追記から書いていきます。
ご覧になりたい方は続きをどうぞー。

-------------------------------------------------------------------------
画像はDSの液晶をデジカメで撮ったものなので少し見づらいですが、その辺はご了承を。

ちなみに、前回はキャラのコスプレがはだけた画像でしたが(↑のリンク参照)、
今回は温泉でタオルが風で吹き飛んでしまった、ほぼ裸の画像になっています(笑)

でも、大丈夫。
上手い感じに靄が隠しちゃってますからw(ぇ

では、ちゃちゃっと画像を列挙していきますね。

-------------------------------------------------------------------------
■明日菜
明日菜
今回、唯一の単独キャラ画像です。
チュパカブラにご執心の明日菜ですが、流石はヒロインといったところでしょうかw
グループとしては木乃香・刹那と一緒だったんですけどね。

--------------------------------------------------------------------------
■木乃香・刹那
木乃香・刹那
明日菜と同じグループなので上記の画像と一緒に見れます。

………………

なんか巨大化した刹那が木乃香を襲っているように見えるな(笑)
(※注:単に私の写真の撮り方が悪いだけですw)

---------------------------------------------------------------------------
■夕映・ハルナ・のどか
夕映・ハルナ・のどか
いつもの図書館3人組。
ハルナはあまり慌てず、夕映・のどかが涙を見せて焦っているのが良い感じですね。

----------------------------------------------------------------------------
■まき絵・いいんちょ
まき絵・いいんちょ
ネギま!?準拠の作品なので、この2人でペアです。
作中で失格ネタもきちんと再現されます。私は好きじゃないけどね(ちょw

-------------------------------------------------------------------------
■楓・風香・史伽
楓・風香・史伽
さんぽ部3人組。
風香がちょっとあり得ない体の向きをしてますが、気にしないでおきましょうw

-------------------------------------------------------------------------
■真名・ザジ
真名・ザジ
ダジャレコンビ。
この2人が顔を赤らめているのは珍しい感じがしますね。

--------------------------------------------------------------------------
■茶々丸・エヴァ
茶々丸・エヴァ
実はこの画像が見るのに失敗して2週目プレイしました(^_^;)
この2人は仲間になるのが終盤だからちょっと面倒だったなあw

-------------------------------------------------------------------------
■古菲・五月
古菲・五月
微妙に余りもの同士っぽいペア(酷っw
共通する話題としては肉まんの話題が多かったですね。

--------------------------------------------------------------------------
■超・葉加瀬
超・葉加瀬
頭が非常に良い研究者ペア。
えっと、特に言及する事はありません(ぇ

--------------------------------------------------------------------------
■さよ・朝倉
さよ・朝倉
朝さよの2人。
さよのこんな姿はかなり貴重!
個人的に結構お気に入りです(^^)

--------------------------------------------------------------------------
■裕奈・亜子
裕奈・亜子
運動部ペアその1。特殊なコレクター趣味をもつ2人です。
作中でも結構その点については描かれていましたね。

--------------------------------------------------------------------------
■アキラ・美空
アキラ・美空
運動部ペアその2。
この2人のヨガやらアロワナの山本などのネタも作中で何回か出てきましたね。

--------------------------------------------------------------------------
■美砂・円・桜子
美砂・円・桜子
チアリーディング部の3人組。
この3人で誰も戦闘メインキャラとして使えなかったのは少し残念だったな。

--------------------------------------------------------------------------
■千鶴・千雨・夏美
千鶴・千雨・夏美
いじる千鶴といじられる千雨・夏美の3人組(笑)
千鶴は戦闘のメインキャラとしても十分やっていけたと思うのは私だけではないと思うw

--------------------------------------------------------------------------
今回のギャラリー画像は以上14枚でした。

今回は全員分のギャラリーがあったのは良かったですね(^^)
個人的にはやっぱりさよの画像は新鮮だったなw

ちなみに、こんな画像があってもこのゲームはB判定(12歳以上推奨)です(笑)

-------------------------------------------------------------------------
で、ついでにおまけ画像をいくつか。

なんと今回。
ゲームを1度クリアすると、画伯の特別イラストを見る事が出来るようになります(笑)

なので、ついでにそっちも一緒に載せちゃいましょうw

-----------------------------------------------------------------
■小林ゆう画伯 DSネギま!?1パッケージイラスト

前作のDSネギま!?のパッケージイラストも画伯がリメイクするとこうなります。
ゆう画伯 DSタイトルジャケット(合成)
画面では2分割しちゃうんで、簡単につなげました。
画像が上下でコントラストが違うのはどうかご勘弁をm(_ _)m

ちなみに画伯のコメントはコチラ。
画伯コメント
『綺麗なツバサを広げて飛び立とうとしている姿がとてもりりしいんです』
『ネギ先生も無邪気にやさしく微笑みかけてます』


どこがそうなのか教えて欲しいものです(笑)

--------------------------------------------------------------------------
■小林ゆう画伯 シチミ

ここからは2分割してないんで、コメントと一緒に画像をどうぞ。
ゆう画伯 シチミ
何この未確認生物(爆)
シチミって大体丸い形してなかったっけww

--------------------------------------------------------------------------
■ゆう画伯 モツ

続いて、モツ。
ゆう画伯 モツ
もう何をツッコんでいいのかわかんない(笑)

----------------------------------------------------------------------------
■ゆう画伯 モツ(自信作)

さあ、ついに自信作来ましたよっ!

これはきっとマシな作品に違いない! 
























ゆう画伯 シチミ(自信作)

うっわあ(^_^;)


………もう何も言うまい(笑)

しかも、このシチミとモツの絵ね、たまにメニュー画面で走ってるんですよw
歩くゆう画伯シチミ 

歩くゆう画伯モツ
これ動いてるの見ると軽くトラウマになりそうになります(笑)

-------------------------------------------------------------------------

以上で、今回のギャラリーまとめは終了です。
なんだか長くなってしまいましたが、お付き合いいただきありがとございました(^^)
スポンサーサイト

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

