ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

ネギま! モデル舞台探訪 おまけ的番外編 ~桜通り~
昨日アップしたモデル舞台1つ画像を出し忘れました(^_^;)

まあ、昨日まとめた場所とはちょっとグループが違うものなのでちょうど良かったか。

という事で、おまけのおまけのモデル舞台記事。

追記にちゃちゃっと書いてあるのでご覧になる方は続きをどうぞー。
-------------------------------------------------------------------------------

今回、モデル舞台を回ったのがちょうど4月の桜の季節だったので。
ついでに東京都立大学まで行って、大学前に広がっている桜並木を見に行ってきました。


桜並木 原作
16時間目でエヴァがまき絵やのどかを襲った場所として原作でも桜通りが描かれていますね。

これと全く同じというわけでは、正直無いんですけど。

都立大前の桜並木
この様に建物との位置関係的に同じ場所で桜並木を確認する事ができます。

ちょうど満開に近い頃に行ったので桜の花がとても綺麗でしたね(^^)
桜の季節にしか見れない景色なんで、無事に見に行けてよかったですw


以上で、おまけは終了っ(笑)
とりあえず、これで今回撮影してきた写真はほぼ出し尽くしました。

期間は空くでしょうけど、またそのうちモデル舞台探訪は行うつもりですので。
どうぞ気長にお待ちくださいm(_ _)m


ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その4 ~多摩地域編~


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

