ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま!ゲーム更新情報
今日はずっとFF12をプレイしていました。
今のところ、FF10で感じたほどの魅力・面白さは無いですね。
まあ、まだ序盤だから仕方ないか。

でも、これなら来週は安心してネギま!に移行できそうですw


そんなこんなで、ネギま!ゲームの発売日まで一週間を切りました。
本日、公式ページが更新されたのでその情報を……。

魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ♥ビーチサイド 公式サイト

PS2版のやりこみ要素でもある、着せ替え可能な水着について。
明日菜をモデルにビキニ・ワンピース・スクール水着の3つの画像が掲載されています。
個人的な感想としては……、まあこんなもんかなって感じです。
これ以外にも今日の更新ではありませんが、夕映・亜子の3Dギャラリーとムービーの別バージョンが追加されています。
3Dモデルの夕映は後ろ髪が少し浮いているように見えてちょっと不自然(^_^;)
亜子の背中の傷については描かれていないように見えますね。

ちなみにこの課外授業、今週のファミ通レビューで8・7・7・7の評価でした。
思ったよりは好評価なんじゃないかな。

魔法先生ネギま!プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ★パラサイトでチュ~公式サイト
こちらは本日、ギャラリーページが更新。
初出の画像としては明日菜のメイド姿と真名の巫女姿の画像があります。
前作に比べると本当に綺麗な画像です。
また、13日にはバトルシステムについての情報が更新されました。
前作との違いが3つほど挙げられてます。
注目すべきは一番下のカード。なんと夕映のカードがあります!
夕映が好きな私にとって、これだけでも購入決定ですよw
まあ、もともと購入するつもりですけどね。
恐らくバトルメンバーはキャラクターページで色の違う9人、
夕映・明日菜・古菲・木乃香・刹那・まき絵・真名・楓・のどか でしょう。
茶々丸とかエヴァも追加されていればもっと良かったのになあ。

それじゃ、簡単ですが今日はこの辺で(^^)
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。