ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

ブログ閉鎖のお知らせ
どうも皆様お久しぶりです。

『ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...』管理人のテイルです。


思い返す事、約4ヶ月前の4/29。
半休止とか『閉鎖は恐らく無い』的な書き方をしていましたが。

この度、当ブログを正式に閉鎖する事を決定しました。


このブログを応援してくださった方々。
私なんかのつたない文章を読んでくださった方々。

今までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


このブログを通して得た経験は、私にとってお世辞抜きに素晴らしいものでした。

もう得られたものは数え切れないくらいあるんじゃないかな。
多分、価値観が変わったと言っても過言じゃない。

それくらい新鮮で充実した時間だったと思います。
本当にお付き合い頂いた皆様にはただただ感謝です。


ちなみにこのブログについては消したりはせずにこのまま残しておくつもりです。

私にとってはこんなブログでも大切な軌跡ですし。
一応、モデル舞台記事とかはそれなりに残しておく価値ありそうですしね。


ん、書くべき事は簡潔にこんな感じでいいかな。



では。 またどこかで。

2007/09/16 テイル


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

