ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

「麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」 出演キャスト決定
土日、忙しくて更新できませんでした。
見に来てくださった方申し訳ないですm(_ _)m

今日は2日ぶりの更新にやる気満々だったんですが、肝心のネタがありません(^_^;)

というわけで、情報としては少し前のものになるのですが3月17日に更新された
ネギま!公式ページのイベント情報について書こうと思います。
あまり触れている人がいないようなので丁度いいかな。

魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:イベント情報

この更新、実は最初どこが更新されたのかわかりませんでした(^_^;)
とりあえず、応募は締め切りました。の部分が変わったのかなと思ったのですが、
もっと重要な部分が更新されているのに、今日になってようやく気づきました。

それは出演者の項目です。


確か以前は以下の様な表記をされていました。

■出演者 佐藤利奈、神田朱未、野中藍、白石涼子、小林ゆう、大沢千秋 ほか

マガジン掲載時もこのように記されていましたね。


そして更新後は次のように変更されました。

■出演者 佐藤利奈、神田朱未、野中藍、白石涼子、小林ゆう、桑谷夏子、大沢千秋

ご覧の通り、出演者に桑谷夏子さんが追加されました。
また、「ほか」の表記が無くなったことから、これが出演者の決定であると思われます。


最終的には出演者7人。
「ほか」と期待させた割にはあまり増えませんでしたね。
過去に開催されたイベントの出演者数を比較すると、「1学期終業式」は17人、
「2学期終業式」は15人、「3学期終業式」は22人なので、今回のイベントは
観客数2000人という規模にしては非常に少ない人数です。

新作アニメの上映の他にトーク・ライブがあるらしいのですが、
これだとトークが大部分でライブは小規模のものになりそう。
というか、このメンバーじゃどの曲を歌うのか予想できませんね。
さすがに新作アニメ上映の場でハッピー☆マテリアルってのは無いと思いますし……。
やっぱり新曲かなあ。でも、その場合でも組み合わせが考え付かないや。


とにもかくにも、無事に参加券が当選するのを祈るばかりですね。


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

