ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

色んなブログを拝見してみました
今日は集え!ネギまブロガー!様に登録されているネギま!関連ブログをひたすら見て
回ってみました。
私のブログも数日前からここに登録させてもらっています。

私はいくつかのブログしか習慣づけて見てはいないので、登録されているブログのほとんどが初訪問です。

みなさん凄いなあ……というのが率直な感想でした。
長いこと継続していたり、とても興味深い文章を頻繁に載せている方が多くて、
ただただ感心・尊敬の心境でした。

私なんか今は一応の運営は出来ているものの、大学が再開したらどうなるかわかんない
ような状況です(^_^;)
本当にね、私の場合書くのが苦手で時間がかかるんですよ。
ネギま!の感想とかも毎回3~4時間かけないとちゃんとした文章にならないし……。

とにかく皆さんを見習って継続更新を目指しますが………やっぱり少し不安だなあ。


そういえば、今日気づいたのですがAI Love NetworkのQ&Aとアニメ版感想の掲示板が
閉鎖されていました。
赤松先生が日記で告知されていた掲示板の縮小ですね。
ちなみに最後のQ&Aの回答は研究板で赤松先生がBNを作って回答されています。

今回の回答の中で注目すべきものは特に無いですね。
強いて言うなら、刹那がアルビノであるという考察に公式回答が出たという点でしょうか。

赤松先生の多忙が理由の閉鎖なのですから仕方ないのですが、Q&Aの閉鎖は
やっぱり惜しいですね。
公式回答を頂ける貴重な場所でしたし、過去の回答にも興味深いものが多かったです。
いつか復活してくれることを願うばかりですね。

ちなみに競争が激しい中、私は幸運にも2回ほど質問した事があります。
あれって、本当に運が良くないとダメなんですよね。
いつも1時間くらいで埋まっちゃいますから……。

過去の回答も多少ですが記録しています。
もしかしたら、書くネタがないときにでも小出しで公開していくかもしれません。
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

