ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

ネギまほラジお3学期プレミアムCDの発送がまたまた延期
今日で3月も終わりですね。
私ももうすぐ大学再開です。
またレポート縛りの毎日が始まると思うと、少々うんざりします(^_^;)

さて、明日から4月なのに何か忘れている気がしませんか?
そう、ネギまほラジおの3学期プレミアムCDです。
確か「3月下旬にはお手元に届く」というコメントが公開されたはずですが、
もう3月も終わろうとしているのに、未だにお手元に届いていません(^_^;)
気になったのでネギラジの配信ページに行ってみると、
また新しいコメントが出されていました。

参照:ネギまほラジお

先日当配信ページにて発送は3月下旬とお知らせしておりましたが、
諸事情により4月発送と変更になりました。誠に申し訳ございません。


また延期ですか……OTL
発送が4月に変更ということは、早くても手元に届くのは4月中旬くらいになりそうですね。

まさかこんなに待たされるとは思ってなかったなあ。
まあ、忙しくて色々と聞くもの溜まっているから、別にいいんだけどさ。
実はPS2課外授業のドラマCD、GBA版ゲームの予約特典CD、DJCD SP1なども諸事情でまだ聞けていません。
あ、今日配信されたヒミツの放課後もありますね。
一応保存だけはしたし、ラジオはタイムリーな話題なので明日にでも聞こうと思っています。
そういえば、保存途中に気づいたんですけど、ヒミツの放課後の音質(ビットレート)が32Kbpsから128Kbpsに上がりましたね。
おかげでラジオの長さ自体は変わっていないのに、容量が3倍近く大きくなりました(^_^;)
ラジオみたいに音が複雑じゃないものなら、別にここまで高くしないでいいと思うんだけどなあ。

その他に特筆すべき情報としては、本日モード版ネギま!でデジタルトレカ第十弾が配信されました。
先週あたりに3月末という告知があったものの、今週の更新では特に言及されていなかったので、少々驚きました。
もしかしたら、まだ気づいていない人もいるかもしれませんね。

最後に、またまたゲームの情報を……。
課外授業での水着・アクセサリー出現の隠しコマンドが更に2つ明らかになりました。
一つは公式ページの29日の更新で発表。
もう一つは、おなじみの2ちゃんねるでの発見です。

今回、明らかになったのは以下の二つです。

L1 R1 R2 L2 □ × △ × □ △ SELECT →秀才メガネ 3種
上 下 左 右 △ × □ △ × SELECT →スク水セーラー

以前書いたこの他の3つについては、こちらを参照。

スク水セーラーとはなかなか考えたものです。
これは是非エヴァにメガネ・ネコミミと一緒に着せてみましょう。
そうすれば、あなたもアルビレオと同じ変態イケメンです(何)

本日の更新はこんな感じで。

スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

