ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えいぷりるふーる♪
今日は4月1日、エイプリルフールです。
そのため、各自で嘘ニュースが流行しています(^_^;)

AI Love Networkの赤松先生の日記でも毎年恒例のエイプリルフールネタが更新。

ALN 日記 (4月1日参照)

結構凝ったものもありますので、みなさん勘違いしないようにしましょう。
ちなみに、私は時間がなくてネタを考えられませんでした。
来年になってまだブログを続けられていたら、やってみたいとは思ってます。


そういえば、本日の12時から週マガファンクラブ会員限定でネギま!単行本14巻限定版の先着200名予約が行われました。
念のためということで応募しようと思ったのですが、なんと受付が開始されて数分もたたないうちに規定数に達してしまい、受付が終了してしまいました(^_^;)
こんなに需要があるとは思っていませんでした。油断したなあ。
これは発売日にアニメイトへ開店と同時に買いに行くことも考えておかなければ……。
いざとなったら大学の授業をサボってでも買いに行きます。
まあ、一回くらい講義を休んでも単位は取れますしね。


そうそう、パソコンも新しくなりましたので、今日の昼間に麻帆良祭のCD-ROMをプレイしてみました。
現在、夕映・エヴァの魔女と探検隊チームで4回位ゴールしたところです。
この2人、基本的にパラメーターが低いので、未だに他チームとの勝負では一回しか勝利したことがありません(^_^;)
コレクションカードもまだ2枚のみ、コンプまでは先が長そうです。
ま、旧PCに比べたらかなりストレスなくできるので、コツコツやっていこうと思います。

最近はバイトが忙しくて、PS2・GBAのどちらのゲームもあまり手を付けられていません。
大学再開まであと約1週間……、どうにか一段落させたいものです。

それでは、今日はこの辺で(^^)

スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。