ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

楽しい時間
今日は久しぶりに日記っぽい記事を書いてみましょう。
いつもネギま!関連の記事ばっかりだから、たまにはいいでしょう。


昨日は大学の友人の家に遊びに行きました。
ま、正確にはを飲みに行ったんですけどねw
一人暮らしの友人の家は当然のごとく大学近辺のため、横浜在住の私は
片道2時間690円をかけての訪問です(^_^;)

でもね、この数少ない酒飲み会は私にとって非常に楽しい時間なんですよ。
こんな時間や交通費なんて気にならないくらい。

私がネギま!に熱中し始めたのは大学に入学した頃からだったのですが、
実はこの事については誰にも話さないでずっと秘密にしていたんですね。
高校時代の親しい友人にも。もちろん大学の友人にもです。

でも、同じ状況の人ならわかるかもしれませんが、この自分の一番好きなものを
誰にも話せない状況って長く続くと結構辛くなってくるんですね。
時には自分の気持ちを吐き出したくなるときもあるんですよ。

ネギま!は面白い!!! 夕映可愛い!!

みたいな感じにね(笑)
好きなものについて話したい、というのは自然な欲求ですから。

で、こんな状況が数ヶ月前に変わったんですよ。
それは大麻帆良祭の終わってすぐの月曜日の出来事でした。
大麻帆良祭の楽しさの余韻に浸って講義に全く身が入っていなくて、
講義中はぼーっとイベントの事を思い出したりしてました。
そんな状況の休み時間中、大麻帆良祭の後で感情が高ぶっていたんでしょうね。
漫画の話題になった時に、自分からカミングアウトしちゃったんです。

そしたら、友人達は意外にも良い反応を示してくれましてね。
後からわかったことですが、私の友人達はこういう趣味に理解があったり、同じ様な趣味を持っている人達だったんですよ。
いやあ、類は友をよぶ、とはよく言ったものです。

その後は、普通に話題に出していけるような状況になりましたね。
集中講義では講義を無視してネギま!の単行本を全部読ませたりもしましたw
友人もネギま!は「面白い」と言ってくれましたし、嬉しい限りです。
かなり気持ちが軽くなった気がしましたね。

昨日の飲み会はそんな友人との飲みで、私が素の自分を出せる
数少ない貴重な楽しい時間でした。
話題は大学の話から、アニメ関連の話題まで。
気兼ねなく話せるのは本当に楽しいです。

お酒を買ってきて乾杯するときなんか、

「それじゃあ、乾杯しようか。」
「何に乾杯するよ?」
「ん~、じゃ、ネギま!に乾杯で」
「ええっ!?」←
「よし、ネギま!に乾杯で」

………
君たち最高ですw

結局、午前4時くらいまで騒いでましたね。
酒飲みながら、傍らでアニソン流しながら、延々と大貧民とかw
その後は友人宅に泊まり、翌朝午前9時に起きて、12時くらいに自宅に帰還。
寝不足だったので、昼ごはん食べて4時間くらい昼寝しちゃいました。

いやあ、本当に楽しかったです。
こんなことなら、もっと早く暴露しておけばよかったですよ。
もう大学3年生、ある意味2年間無駄にした気分です(^_^;)

彼らにはこのブログの事も教えてきちゃったから、これからはもっと
気合入れて更新していかないとなあ。


とりあえず、日記はここまで。
最後に少しいつものネギま!関連情報を。

延期に延期を重ねたネギまほラジおの3学期プレミアムCDですが、ようやく発送の日時に関する発表がありました。

大変お待たせいたしました。
現在、発送の遅れております3学期入会特典(「プレミアムCD」「フォトカード」 「ネギラジ株主会報」)ですが、4月12日(水)に発送させていただくことになり ました。


日時まで発表したのですから、これでようやく一安心ですね。
ネギラジのプレミアムCDは毎回面白いから楽しみです。
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

