ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

大学ハジマッタ
ハイ、3年目の大学生活が始まってしまいましたよ。
もう折り返し地点。そろそろ色々と考えなければならない時期です。
所属研究室の希望とかもそろそろ出さないといけないし……。
やりたい事なんてさっぱり見つからない。どうしたもんかなあ。

大学3年目の初日だっていうのに、今日は生憎の天気でした。
もう桜も散り始めている春真っ只中だっていうのに寒いし、雨は降るし……。
あんまり厚着していかなかったので、冗談抜きで凍え死にそうになりました(^_^;)

大学まではネギま!の曲を聴きながらの通学です。
片道約2時間。音楽鑑賞には十分な時間。
時には「ネギまほラジお」「ヒミツの放課後」などのラジオも聴いていますが、
これを聴いている時は気をつけてないと面白くて電車内で顔がにやけちゃうんですよねw
思わず吹き出しそうになった時は、咳をして誤魔化しています(^_^;)

大学に行く途中には新入生らしい初々しい姿がちらほらと……。
ああ、キラキラと輝いてるなあ( ̄▽ ̄;)
なんか希望に満ち溢れている感じがするよ。
俺も2年前はあんな感じだったのかな。
今じゃキラキラどころか濁ってますけどねw

本日の大学の講義は1限から4限までの4コマ連続。
昨日も書いたとおり最初の週は出るだけ出て、その上で時間割を決めようという考えです。
…………が、講義には全く身に入らず OTL
久しぶりの90分講義は長いよぉ~……。
携帯を開いて時間を見ては残り時間の多さに愕然とするの繰り返し。
結局、初日は居眠りしてるか、ぽへーーっとしてるかで終了。
ああ、もう俺ダメ人間だヽ(´▽`;)ノ
もうちょっとシャキッとせねば!

明日の講義は午前中のみなんですが、嫌なことに午後には健康診断が入っています。
健康診断はむしろ大歓迎なんですが、どうせなら午前中にしてくれればいいのになあ。
なので、明日は少しネギま!の感想が遅れると思います。
遅くても明日中には必ず書きますので。

そうそう、今日亜子に告白しましたが見事に振られました。
……いや、別に妄想とかじゃないですよ(汗)
そこのアナタ! 不審がらない!
単にコミュニケーションアプリで告白に失敗したってだけです。

これで運動4人組編は4回目の失敗。難易度高いです。
次は気分を変えて、またエヴァ&茶々丸編でもやろうかな。
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

