ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

「ネギま!トラば!春の甲子園」結果発表
今日、というかもう既に昨日ですね。とても幸せな夢を見ました。
現実と非現実が良い感じに混ざり合ってる感じ。
夢の内容については語りません。というか、恥ずかしくて語れません(^_^;)
いや、別にエロい夢とかじゃないですよ?
極めて健全……でもないか(汗) で、でも比較的健全な夢ですw
わかる方にはわかるんじゃないかな。
注目点は非現実。どちらかと言えば妄想に近いかもw
まあ、俺も結構キテるなって感じです(^_^;)

ああ、でも本当に幸せでした。あのまま夢の中に居たいくらい(笑)
今日の夢もあんな感じであることを切に願いますw

さて、夢の話はこの辺にしておきましょう。

ネギまほラジお3学期プレミアムCD、昨日の更新の後に聞きました。
いやあ、やっぱり面白いです。あのネギラジ独特の雰囲気が良いですね。
今回は特に詩集が面白いです。中でも小林ゆうさんのには爆笑しましたw
その他は今までのプレミアムCDと比べると比較的マジメな感じ。
声優さんたちの趣味や過去のエピソードなどが暴露されます。

「ヒミツの放課後」も面白いですが、やっぱり私は「ネギまほラジお」の方が好きですね。
これで最後だと思うと寂しいなあ。
いつか復活してくれる事を願うばかりです。

最後に一つ、私も参加させていただいた西崎慧太の水の都「別館」様の企画、
ネギま!トラば!春の甲子園の集計結果が出たようです。

TB投票企画・春の甲子園 結果発表

詳しい結果については上記のリンクで確認してください。
慧さんの考察も非常に細かく書かれています。

ちなみに私が1位に投票した夕映の順位は……

総得票数部門:3位
1位票数部門:4位
特典部門:4位

と、上位のエヴァ・刹那・のどかと競り合い、とても良い成績を残してくれました。
なんか素直に嬉しいですね(^^)
私としては非常に満足できる結果でした。

改めて、集計・考察お疲れさまでした>慧さん

それでは、今日の更新はこんな感じで。
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

