ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

出費多し(^_^;)
今日で2月も最終日、明日から3月です
もう新年明けて2ヶ月も経ったんですねえ
時が経つのは早いものです


さて3月は私達ネギま!ファンにとっては非常に出費の多い月となっています
関連商品が大量に発売されるんですね

まとめると以下の様な感じです



●3月3日(金)
「魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK! 大麻帆良祭 THE LIVE!」 1260円

●3月23日(木)
PS2用ソフト
「魔法先生ネギま! 課外授業~乙女のドキドキ ♥ ビーチサイド~」 6279円

GBA用ソフト
「魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ ♥ パラサイトでチュ~」 5040円

●3月24日(金)
「魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.2」 2940円

「魔法先生ネギま!DJCD『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお』SP1」 2940円

学園エンターテインメントCD-ROM
「魔法先生ネギま! FUN DISC 麻帆良祭」 5040円

●3月29日(水)
DVD「魔法先生ネギま!麻帆良学園 大麻帆良祭」 6090円
ライブCD「魔法先生ネギま!麻帆良学園 大麻帆良祭」 3800円




ネギま!関連商品だけで総額33389円ですw

まあ、ネギまの関連商品が多く出る事は嬉しい事なんですけどね
嬉しい悲鳴ってやつです。 ちょっと違うかw

これ以外にも3月はFF12の発売やら、家族の誕生日、ホワイトデーなどがあり、もちろんこれら以外にも日々の出費はあるので5万以上飛ぶのは必至です(^_^;)

……バイト頑張ります!


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

