ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

ネギフェスティバル2006 頭の体操スペシャル
どうも、1学期イベントで聞いた「おはよう!」が頭から離れないテイルです。
サビの部分でキーが高くなるところがお気に入りで、その辺りが延々と流れています(^_^;)

むー……、早くCD発売されないかなあ。


今日、1学期始業式で配布されたチラシを見直しがてら整理してたんですが、
その中のモード版ネギま!のチラシにこんな事が書いてありました。

ネギフェスティバル2006
頭の体操スペシャル

5/4~5日(19:00まで)に開催決定
GWも「ネギま!」で盛り上がろう♥

以前から告知されていた24時間まるごとネギま!の正式情報ですね。
イベント前にも軽く目を通したんですが、重要な部分を見逃していました(汗)

一応、知らない方のために説明しておきましょう。
この24時間まるごとネギま!とはモード版ネギま!内でのイベントで、
特設ページが文字通り24時間リアルタイムで更新されていくという企画です。

これがねぇ………、なんともファン泣かせなイベントなんですよ(^_^;)
今回でこの企画は4回目になるんですが、これまで開催された全3回は
いずれも過酷なものでした。
私の場合、全ての更新を画面メモに収めるために、夜中は30分ごとにアラーム鳴らして
起きていたので、全然眠った感じがせず、寝不足状態で大学に向かっていました。
確か第2回の時ははバイトと重なっちゃって、レジを打ちながらお客から見えないレジ下に
携帯を置いて、ページをリロード→画面メモ保存を繰り返していた思い出があります。
まあ、お陰様で全体の95%くらいは保存に成功してます。
95%……。 つまりはこんだけ頑張っても、ちょっとした油断で
見逃してしまった事もあるわけです。
中には5分間しか見られない更新なんてものもあるので、24時間気が抜けません(^_^;)

今回はGWだから大学の心配はしなくていいんだけど、バイトがちょっと心配です。
4日は休みにしたはずなので、5日が朝昼勤務にならなければ何とかイケるはず。
店長……信じてるゾ!(笑)

また、今回は「頭の体操スペシャル」というサブタイトルがついています。
クイズとかでもやるのかな?
ちなみに前回は「秋の大感謝祭」と銘打たれ、SPカードが大量プレゼントされました。

当日は気力があったら、ブログでも実況中継していきます。
もし、お暇でしたら見に来てくださいな。

では、今日はこの辺で失礼します(^^)


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

