ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

ネギま!声優属性解析機で遊んでみました
またまた、バイトがあったので遅い更新です。

今日は猫とネギま!と声優さんで公開されているネギま!声優属性解析機を
試してみました。

ネギま!声優属性解析機

では、早速いってみましょう。
まずは普通に名前の「テイル」を入力。

テイルの53%は白インクで出来ています
テイルの34%は山本杏美で出来ています
テイルの7%は桑谷夏子で出来ています
テイルの5%は木村まどかで出来ています
テイルの1%は山川琴美で出来ています


私のの半分は白インクで構成されているようです。
ふーん……声優関係ないやんけー!(ノ ̄□ ̄)ノ ~~~┻━┻`

……いけないいけない。少々取り乱しました。
まさか白インクなんて予想していなかったので(^_^;)

次は英語表記の「tale」です。

taleの71%はもいもいで出来ています
taleの16%はきみきみで出来ています
taleの8%はあずみんで出来ています
taleの3%は山本杏美で出来ています
taleの2%は桑谷夏子で出来ています


もいもいの割合高いなあ。
しかも、全体的に見ると95%が本名ではなく愛称です。
ちなみに、この3つの愛称は一つも呼んだことが無いですね(^_^;)
私ってあんまり愛称とかって使わない人なんですよ。

最後は本名でチャレンジ。名前は伏せて○○で表示します。

○○の89%は皆川純子で出来ています
○○の5%はきみきみで出来ています
○○の3%は伊藤静で出来ています
○○の3%は山本杏美で出来ています


今度は皆川さんが主権を握ってます。
全体的には……どうにもツッコミにくい結果ですね(爆)

3つの結果を通して見てみると、どうやら私は山本杏美さんと関わりが深いようです。

でも、やっぱり白インクのインパクトが強かったなあ。
もしかして、私が知らないだけで声優さんと関係あるのかな?

ちなみに以前紹介しましたが、こちらもお勧めです。

魔法先生ネギま!成分解析 Ver2  (じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様)

ちなみに私の結果はコチラ

どちらもまだ試していない方は、是非遊んでみましょう(^^)


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

