ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

ヒミツの放課後 名簿の最後の一人は誰?
……ちょっと本題に行く前に少し愚痴を聞いて下さい。

今日ね、GWのシフトを確認するためにバイト先にいったんですよ。
なんかGWは人が不足しているらしく、なかなかシフトが決まらなかったんですね。
別にGWは予定ないし、バイトでも良いんですが、4日・5日には24時間まるごとネギま!
があるので、その2日間の予定が少し気がかりといった感じです。
……で、確認してみるとGWのバイトはこんな感じでした。

4日:17時~22時
5日:9時~17時

6日:17時~22時
7日:17時~22時

これ以上に無いって位、もろかぶりじゃんかぁ!!!
店長のばかぁーーー!!! ・゜゜・( ≧□≦)・゜゜・

本当に……、この狙ったようなシフトは何だろう(^_^;)
4日の夕勤だけならともかく、5日が朝昼勤務じゃ無理だよぉ(泣)
30分おき睡眠で朝からじゃバイト中絶対死ぬし、何より確認のために
接続しまくってたら絶対に8時間も携帯の電池もたない……。

今回の24時間まるごとネギま!の参加は諦めるしかないかなあ。

……いや、まだ諦めるのは早いぞ、俺!
なんとかして金曜の朝昼勤務を回避すれば何とかいけるハズだ!
明日にでも店長に色々理由つけて頼んでみようっと(←最低)

以上、ネギま中心主義者のワガママな愚痴でした(^_^;)


では、今日の本題へいきましょう。
先ほどヒミツの放課後Part2の第5回の放送を聴いていました。
どうやら今回の放送で、似顔絵対決で作ろうとしている名簿が残り一人になったとの事。

さて……、最後の一人って誰だ?

恥ずかしながら最後の一人が分からなかったのでちょっと調べてみました。
実際に過去の放送分を聞いてみて、各回の似顔絵のお題をまとめてみました。

●ヒミツの放課後 (カッコ内はゲストの声優さん)
第1回 学園長 (佐久間 未帆さん)
第2回 コスプレをした ちう (小林 美佐さん)
第3回 超鈴音 (山本 杏美さん) 〔01〕
第4回 ツチノコ (木村まどかさん) 〔02〕
第5回 絡繰茶々丸 (板東 愛さん) 〔03〕
第6回 龍宮真名 (相沢 舞さん) 〔04〕
第7回 椎名桜子 (石毛 佐和さん) 〔05〕
第8回 綾瀬夕映 (狩野 茉莉さん) 〔06〕
第9回 柿崎美砂 (志村 由美さん) 〔07〕
第10回 葉加瀬聡美 (笹川 亜矢奈さん) 〔08〕
第11回 レオタード姿の佐々木まき絵 (井ノ上 ナオミさん) 〔09〕
第12回 ザジ・レニーデイ 〔10〕
第13回 朝倉和美 〔11〕
第14回 大河内アキラ 〔12〕
第15回 料理道具を持った四葉五月 〔13〕
第16回 釘宮円 〔14〕
第17回 鳴滝史伽 〔15〕
第18回 シスター姿の春日美空 〔16〕
第19回 漫画を描いている早乙女ハルナ 〔17〕
第20回 鳴滝風香 (山川 琴美さん) 〔18〕
第21回 ゴスロリを着たエヴァ 〔19〕
第22回 三角座りをしている相坂さよ 〔20〕
第23回 アーティファクトを持った宮崎のどか 〔21〕
第24回 体操服の和泉亜子 〔22〕
第25回 水着姿の那波千鶴 〔23〕

公開録音 昼の部 長瀬楓
公開録音 夕方の部 桜咲刹那

●ヒミツの放課後Part2 (カッコ内はゲストの声優さん)
第1回 村上夏美
第2回 近衛木乃香
第3回 明石裕奈
第4回 雪広あやか (猪口 有佳さん)
第5回 古菲

こんな感じです。

ちなみに、ヒミツの放課後第3回~第25回のイラストは見る事ができます。

http://www.negima.ne.jp/sche/radio_sain○○.gif

URLの○○に上記まとめの〔〕内の数字を入れ、直接アドレスバーに打ち込みましょう。
例えば第3回の超鈴音のイラストが見たい場合は、○○に01にした
http://www.negima.ne.jp/sche/radio_sain01.gif
を直接アドレスバーに入力する事で見る事ができます。
ゆう画伯の昔の絵を見直すのにもご活用ください(^^)

えっと、こうなると最後の一人は明日菜ですね。
……なんで思いつかなかったんだろう?
なんか勝手に明日菜は描いたものだと勘違いしていました(^_^;)

見直して思ったのは、ゆうさんの絵はやっぱり凄いという事(^_^;)
あとは千雨は ちう として描かれていたんですね。
個人的には千雨の方も描いてほしいと思います。
あとはやっぱりネギかな。名簿にするならネギがいても良い気がしますし。

では、本日の更新は以上です。
さてと……、店長に頼む理由を考えるかなw


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

