ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

眠い(^_^;)
ようやく24時間まるごとネギま!も終了したようです。
19時30分から既に3時間以上画面が変わらないから、これ以上の更新は無いでしょう。

いやあ、今回もなかなかキツかったです(^_^;)
バイト中もひたすら更新を確認してましたからね。
レジ打ちながらも、レジ下で隠れて更新をチェック。
飲料を補充しながらも、客の目を避けてチェック。
事務所で売り上げの点検をしながらチェック。
電池を気にしながらも更新チェック最優先で作業してましたw

でも、その時のバイトの疲労感がいつもよりかなり軽かった気がします。
お客が少なかったわけではないです。むしろGWでお客は多いし、
いつもは3人いるはずの夕勤が2人しかいなくて、非常に忙しかったです。
なのにいつもよりも楽に感じた。疲れを感じなかった。
これは仕事と並行して好きな事をやっていたからでしょうね。
なんか改めてネギま!は私のエネルギー源なんだなあと感じました(^^)
こんな感じなら多少バイトと重なるのもアリかなとか思いましたね。

帰ってきてからは記録の打ち込みと、更新チェックの並行作業。
夜中はアラームを設定して、30分ごとに起きる→更新チェックの繰り返しです。
不眠よりはいくらかマシとはいえ、やっぱり寝た気がしないのでキツいですね。
今現在も、ものすごーく眠いです(^_^;)
これは4回目でも慣れませんね。

第1回の時なんて平日開催でしたけど、よくこんな状況で大学行けたものです。
確かあの時は農業実習とかあって、農作業しながら更新チェックしてたっけ?
私ももう若くないのかなあ(笑)

今回の24時間まるごとネギま!はこれまでより内容が濃くて面白かったですね。
学園生活アプリの限定企画あり、知能クイズもありで新鮮でした。
まあバイトと並行してたり、記録に追われていたりすると、あせる原因に
なるだけなんですけどね(^_^;)
例年通りに行けば、次の第5回は11月の秋に開催でしょう。
今度も新鮮で面白い企画を盛り込んでくれるといいですね。

とりあえず、四苦八苦しながら画面メモはほとんど保存しました。
もし、確認したい内容があったらご連絡ください。
画面メモと時間さえあれば、記事におこしますので。
内容も重要な部分は抜粋して記録をつけたので、よろしければご覧ください(^^)

さてと、次はりんかいるさんの100問試験を完成させないと。
出来れば明日・明後日中には終わらせたいなあ。
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

