ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

5月10日
今日はマガジンの発売日。
……ですが、ネギま!は休載です。あと一週間待ちましょう。
一応、購入はしましたが特にネギま!関連の情報はありませんでしたね。

先日モード版ネギま!で開催された24時間まるごとネギま!、
そこで行われたプレゼント抽選の結果が本日発表されました。
開催中に配信された限定ボイスも1週間の期間限定で再配信されています。

まだチェックしていない人はすぐに確認してみましょう。
もしかしたら、何か当たっているかもしれません。

ん? 私ですか? もちろん当たってるわけないじゃないですか、ハッハッハw

また開催中にネギしべをクリアしてパスワードを入力した人には、
ランダムでSPカードが1枚プレゼントされています。

私はですね……、さよのSPカードでした。結構、貴重なカードです。
……が、実はもう持ってるカードなんだよねえ(爆)
ええ、見事にダブりましたよ。嬉しさ半減ですよw
まあ、コミュニケーションアプリで入手できるカードがダブるよりは良かったかな。
さよSPなら需要もあるだろうし、すぐ交換相手も現れるでしょう。

ちなみにモード版ネギま!のコンテンツの一つ、チームネギま!日記
声優さん達が専用の携帯を渡され、月替わりで日記を担当していくというものですが、
今月はこの前発表されたばかりの超の新声優、高本めぐみさんが担当となっています。
起用のタイミングが上手いよなあ。
同日23時50分追記
21時に高本めぐみさんの日記初更新がありました。

バトンタッチ★(^ー^)人(^ー^)
始業式でお会いできた方も初めましての方も、こんにちは。
今回新たに超ちゃんを演じさせて頂く事になりました高本めぐみです。
5月度の日記を担当致します。
GWも明けまして、少しゆっくりめのご挨拶になりましたが、
これから少しの間、宜しくお付き合い下さい(*'v'*)
ふつつか者ですが、どうぞ宜しくお願い致します♪


写真は正座しながらお辞儀している写真でした。
非常に礼儀正しい印象を受けますね。小林ゆうさんを彷彿とさせるような気がします。
もう既に5月も10日過ぎてしまいましたが、残りの日にちで沢山更新して頂いて、
高本めぐみさんについてもっと知ることができるといいですね。
今後の更新にも期待です。

あ、今日結局友人にエヴァのSPプレミアムを見せるの忘れちゃったなあ。
明日、大学で言ってくれればちゃんと見せますんでw
折角だし、24時間まるごとネギま!の画面メモも見てくださいな。
限定ボイスなどを確認するのもアリです。
まあ、教室とかで流したりしたら俺は知らん振りするけどね(笑)

以上、最近ネギま!にハマり始めた友人Uへの私信でした。

本日は以上♪
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

