ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月13日
大学からの帰り途中、「ポンポン両手にあればWin」を聞きながら電車を待っている時、
ふと気がつくと私のジーパンのチャックが全開でした(笑)
どうも、テイルです(以上挨拶w)
なるほど、応援されていたのは私だったのかあw

ちょっと忙しくてまともな更新が出来ませんでした。
今日も簡単な日記だけで失礼します。

この数日、親が北海道旅行で家を留守にしてたんですね。
なので、私が犬の世話をしなくてはならず、朝5時におきて犬の世話、
すぐに大学に行って、夜はバイトで10時過ぎに帰宅、みたいな生活だったんですよ。
犬を11匹も飼っていると世話も大変なんです。
大学が休みの今日も、疲れて昼まで爆睡、夕方からバイトの流れ。
正直、更新なんてする暇がありませんでした(^_^;)

今週のヒミツの放課後もまだ聞けていません。
赤松先生のインタビューなどが収録されているらしいので、早く聞きたいんですけどね。

そうそう、期限が迫っているため、りんかいるさんの100問試験だけは終わらせました。
一応、100問中96問は回答できました。まあ正解かは分かりませんけどね。
もう少し悩んで、月曜にでも提出してみようかと思っています。
結構本気で解いたので、どれくらいの順位になるか楽しみですね。

さて、明日もバイトです。
最近、ネギま!関連商品の発売予定が無いから、全然やる気が出ないんですよね。
私の場合、ネギま!のためにバイトしているって言っても過言じゃないですからw
マジでCDとか発売されないかなあ。結構切実(^_^;)
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。