ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

5月15日
今日、またまた亜子にフラれましたよw
これで何回目だ? 6回目か(笑)
間髪いれず7週目に入りました。成功するのはいつの事やら……。

ようやく忙しさからも開放されて一段落したのですが……、
今度は風邪で体調を崩しました(^_^;)
昨日から少し体調が悪かったのですが、その日のバイトで更に悪化したようです。
頭痛いし、喉は痛いし、体だるいし、耳の聞こえは悪いしで最悪です。

なので、今回も簡単な記事だけで失礼しますが、勘弁してくださいm(_ _)m
一応、いくつかネギま!関連の記事で考案しているものもありますので
それは体調が戻り次第書こうと思っています。

今日は体調悪い中、締め切りの迫っている大学のレポートを執筆。
頭がぼんやりしているので結構時間がかかってしまいました。
こういう場合も考えて、やっぱりレポートは早めに終わらせておくのが得策ですね。
その後は既に完成しているりんかいるさんの100問試験をメールにて送付しました。
一応確認しましたが、同じく頭がぼんやりしてたからケアレスミスがありそうで心配(^_^;)
結果発表は23日との事。楽しみですね。

さて、最後は赤松先生の日記が更新されたので、気になるところをピックアップ。

5月9日
iモード版ネギま(iMENU→メニューリスト→ゲーム→シミュレーション)の
声優さん日記が、皆川さんから高本めぐみさんにバトンタッチ。
初日は、現役女子大生の高本さんが、三つ指ついてご挨拶。いいなぁコレ。

高本めぐみさんの日記について。確かにあの写真は良いですよね。
現在では4つの投稿が行われています。
最新の15日投稿の写真の構成が個人的に好きですね。
大学の休講について書いていて、なんか親近感わきました。
私だったら休講で大喜びですけどw

5月10日
ああ~、早く千雨に持たせよう。彼女もきっと気に入るに違いない。
千雨の好きなものも「小さくムダのない機械」ですから気に入るでしょうね。
というか、赤松先生の嗜好が千雨に影響しているんだろうなあ。

136話目は、学祭3日目に向けての新シリーズみたいな感じで、なかなか
面白い構成になっています。
あの人やこの人も出てきますよ。

どうやら次々回で麻帆良祭2日目は終了する模様。
135時間目からどんな風に話が展開されるのか予想が付かないので非常に楽しみです。
あの人やこの人って誰だろう? 全然わかんないや(^_^;)

5月13日
でも、今年はアレがあるし(?)、来年はナニがあるので(??)、ネギまは頑張っ
て連載続行します!

どうやら来年も何か驚くべき展開が用意されているようです(^^)
今年のアレっていうのはTVアニメ第2期ですよね。
となると来年は……やっぱり映画化かな?
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

