ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ネギま!?Princess Festival」の出演メンバーについて
ちゃちゃっと思ったことだけ書いておきます。
殆ど雑記ですので、軽く流してくださいな。

●すたちゃまにあmobile

こちらで3月3日のイベントの出演メンバーが発表されました。

とりあえず、今のところの予定参加人数は25人

出演メンバーに明記されていないのは、

白鳥 由里さん、伊藤 静さん、大前 茜さん、門脇 舞さん、
松岡 由貴さん、能登 麻美子さん、猪口 有佳さん


の7人。


これを見ての正直な感想。


え、マジっすか(^_^;)


もし、この7人全てが参加できないとすると、

「マジカルハピネス☆」
「切なくてラビリンス」
「オレンジの夕日」
「Re-born」
「夕暮れセンシティブ」
「Yell◎」
「Go!Go!マイスターズ」
「笑顔の花」
「日本の心」
「龍宮&ザジの新曲」


この10曲が披露されない事に繋がります。

まだ配信されてない新曲3曲は除くとしても、他の7曲は全て良い曲で、
是非是非ライブで聴きたい曲ですので、非常に残念でなりません。

個人的に魅力がかなり下がってしまったと言っても過言では無いかも知れない。
それくらいに残念なんですよ。特に能登さんと松岡さんの不参加は痛すぎる(^_^;)

唯一安心したのはモツ役の斎藤千和さんとシチミ役の沢城みゆきの出演が無い事かな。
ネギま!?オリジナルキャラまで参加してしまうと何かバランス崩れてしまいそうですし。


ただ僅かながらの希望としては、
これが今現在ので予定にしか過ぎない可能性がある事ですね。


↑のリンクでもきちんと(予定)と記されていますし。
公式ページでの正式な発表でもないですからね。

今後出演者の追加がされることを願うばかりです。

なんとか、能登さんと松岡さんには参加して欲しいなあ。
「Re-born」「夕暮れセンシティブ」は是非、ライブで聴きたいですから。


以上。思ったことを思うがままに書いてみました。

んー、あとはただただ祈るしかないですね(^_^;)


※追記
未確認ですが、スタチャのメルマガで参加者に松岡さんの名前があったみたいです(^^)
今度もこの(予定)という表現が良い方向へ向かう事に期待ですね。

リンク追加など
最近、まともな更新できていませんが、リンク追加のお知らせです(^_^;)


漫魂少年さん

ミスターハイテンションさんのブログ。
着眼点が非常に独特でいつも感心させられます。
それに記事の書き方、クオリティーといい、高いレベルを維持されてるのが
本当に素晴らしいですね。私には真似できないです(^_^;)

前々から「またネギまブロガーに凄い人が現れたなあ」と思いながら、密かに拝見させて
頂いていたのですが、なんと少し前に私のブログにリンクを張って下さいまして。

私としてはまた1人で勝手に喜んでましたよ(笑)
最近、こういう風に自然にリンクを貼って下さる事が多くて本当に嬉しい(^^)

という事で、遅くなりましたがコチラからも折り返しでリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

t-hの「ネギま!」でSPARKING!さん
aice5_tmyyraのブログさん


コメント欄にてリンクを要請して下った方々です。
スミマセン、大分コメントを送ってくださってから時間が経ってしまいました(^_^;)

最近は新しいネギま!ブロガーが増えましたねw
ネギま!全体が盛り上がっている感じで良いですね(^^)

では、こちらもこれからよろしくお願いしますm(_ _)m


以上、リンク追加のお知らせでした。

さってと、更新の方どうするかな(笑)

とりあえず、今考えてるアレは早めに終わらせてしまおう。
大学再開したら論文発表終わるまで、マジで更新する暇無くなっちゃうから(^_^;)
あけましておめでとうございます(^^)
うわ、年内にやりたかった事殆ど出来ないまま年が明けてしまった(^_^;)
構想中のブログ記事もそうだし、何より論文もほとんど読めてないわー(汗)

まあ、多分今年の更新はこんな感じでグダグダになると思いますが。

どうぞ今年も「ケセラセラ~遠回りをしても止まらずに…」をよろしく願いしますm(_ _)m


……………


さて、新年明けて最初は何をしようかな。

論文読まなきゃいけないけど、早めに書きたいこともいくつかありまして……。

うーん、悩む時間が惜しいからとりあえず記事書いてから論文読もうっと(笑)




………こんな調子で、私は最終的に論文読み終わるのかなあ(^_^;)
リンク追加など
久しぶりにちょこっとリンク追加のお知らせ。

-------------------------------------------------------------------------
バーチャルネット図書委員 のどか15歳さん

言わずも知れた大手サイト様。
何回か記事を取り上げてくださったこともあり、お世話になってますm(_ _)m

なんと嬉しい事に少し前からうちのブログにリンクを張って下さっていまして(^^)
本当に嬉しく、光栄&恐縮な感じです。
正直な話、最初に見たときには一瞬目を疑いましたよ(笑)

遅くなりましたが本日、コチラからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。


錬金場さん

ネギま!感想ピックアップにも参加されている山岸さんのブログ。

えっと………、実は一度も交流がなかったりします(^_^;)

なんですが、少し前からコチラもうちのブログにリンクを張ってくださっていまして(^^)
山岸さんのお名前は以前から知ってましたので、非常に嬉しく勝手に1人で喜んでましたw

という事で、こちらからもリンクさせていただきました。
今後は少しずつ交流できたらいいなあ、なんて思っていたり(^^)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ヒメユリさん
ネギま!?一筋!!さん


こちらの2人は最近コメントを送ってくださった方々です。
お2人ともうちのブログにリンクを張ってくださいましたので、コチラからも(^^)

今後ともよろしくお願いしますっ。

--------------------------------------------------------------------------

以上、折り返しリンク追加のお知らせでした。


うーん、もう少しちゃんとした更新をしたいんですけどね。

一応、来週になれば冬期休暇に入るのである程度の更新は出来るはず。
まあ、休み中もバイトはありますし、論文を読まなきゃいけないんで、
ブログに全力投球!という訳にはいきませんけど(^_^;)

書きたい事も溜まってますし、この発信欲求を蓄積して良い記事書ける様に頑張ります(^^)
10万HIT突破!
100000HIT突破!!


昨日のうちに10万HITしたみたいです(^^)

私のブログなんかがまさか10万なんて大台に到達するなんてなあ。
なんというか………感無量ですわ(笑)

これも見に来てくださっている皆様のお陰です。ありがとうございます(^^)

これからも出来る限り良い文章を書いていきたいですね。
文章書くの下手な私ですが、今後も精一杯書いてみようと思います。

まあ、最近忙しくて更新頻度は落ちていますけどね(^_^;)


こんなブログですが、今後ともケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
よろしくお願いしますm(_ _)m


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。