ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

ネギま167時間目感想
毎週水曜日恒例、マガジンのネギま!感想の日でございます。

1周年して最初の記事がネギま!感想ってのも、うちのブログらしいやねw


そうそう。一周年といえば。

先日から行っているアンケート、予想以上に順調に集まっています。
協力してくださった皆さん、どうもありがとうございます(^^)

ちなみに、アンケートはまだ絶賛募集中です。
チェック式の簡単なアンケートですので、宜しかったらご協力くださいm(_ _)m

【1周年アンケート】

※アンケートは終了しました。
 ご協力ありがとうございましたm(_ _)m



とまあ、宣伝も一通り終わったことですし(笑)

早速、今週の感想に参りましょうか。
追記から書いていきますので、ご覧になる方は続きをどうぞー。

[READ MORE...]
ネギま166時間目感想
最近、更新頻度が著しく落ちてますなあ(^_^;)
右側のカレンダー見てるとスカスカすぎて悲しくなるわ(笑)

書き途中の下書き段階で止まっている記事がいくつもあるので、
その辺から手付けていって少しずつ片付けていきたいところですね。


では、今日は特に書くこともないですし。

ちゃっちゃと今週の感想に参りましょうか。
追記から書いていきますのでご覧になる方は続きをどうぞー。

[READ MORE...]
ネギま165時間目感想
集中講義といっても集中力が続いた覚えがありません。

ども、テイルです。
そんなこんなで今日は集中講義があったので遅めの感想。
まあ、大半は講義無視して感想考えてましたけど(←単位泥棒


そうそう、既に今更な感がありますけど。

全プレ等身大シーツの応募者負担は3600円だそうですヨ。

………………

もうなんか全プレの価格じゃないですよねw
これじゃ普通にグッズを購入するのと似たような感じやん(笑)

詳細などは既に他の方が挙げてくださったりしてるので省略っ。

応募するためには今週号についている応募券が必要ですし、
興味のある方は実際にマガジンを購入してご覧下さいな。


…………え? 私はどうするかって?

……………

どうしましょうかね(笑)
面白いので買ってみても良いんですが、少々金欠気味でしてね(^_^;)

ギリギリまで迷ってみようと思います。
あ、ちなみに応募締切は3月7日消印有効なのでご注意を。


あとは、Wiiの新作ゲームの発表がありましたね。

さってと、Wiiを探してこないといけないな(笑)


とまあ、色々と前置き情報をちゃちゃっと書いたところで。

2週間ぶりの感想に参りましょう。
追記から書いていきますので、ご覧になる方は続きをどぞー。


[READ MORE...]
ネギま164時間目感想
さってと、少々遅くなりましたが今週の感想です。

いやですね。
実はいつも水曜は休みなんですけど、今日は研究室関連で呼び出されちゃいまして。

帰ってきてからも色々と他の事をしていたらこんな時間になってしまった(^_^;)
うーん、相変わらず文章書くのが下手くそだなあ、私は。

では今日は前置きもこれくらいにしてささっと感想に参りましょうか。
本文は追記から書いていきますので、ご覧になる方は続きをどうぞー。

[READ MORE...]
ネギま163時間目感想
えっとですね。
のっけからこんな事言うのもなんなんですが。

正直、感想書いてる時間が殆どありません(^_^;)

実は明日、研究室で発表があるのでその準備で右往左往している状況なんですよ。
あー、さっさと発表の構成を決めなければっ(汗)

そんな状況でも昨日はiTunes配信の感想とか書いてましたけどね(笑)
あまりにも「笑顔の花」が素晴らしすぎたら書かずにはいられなかったw

本当は1000%BOXの感想も書きたいんですけど。
曲数が多すぎてまだ全部聴けてすらいません(泣)
とりあえず、『マジカルハピネス☆』が素晴らしい。とだけ書いておきましょうか。

とまあ、そんな理由で今日の感想は比較的軽い感じで。
追記から書いていきますんで、ご覧になる方は続きをどぞー。
[READ MORE...]

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

