ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

アーティファクトについての考察
本日3つ目~!!!
気合入れて書いちゃいました(^_^;)

アーティファクトの考察、といってもそんなに文章量もないちょっとしたものです。

ただ、今週の141時間目の内容を少し含んでいるため、単行本派の方にはネタバレになります。
なので、追記形式で書いていきますのでご覧になる方は続きをどうぞ。



[READ MORE...]
カシオペアによる時間跳躍考察、および歴史改変可能説
今週のネギま!、138時間目で物語は急展開を迎えました。
今回の内容を踏まえた、時間跳躍及び歴史改変についての考察です。

初っ端の説明からネタバレ情報を書かざるを得ないため、早速追記に写ります。
ご覧になる方は続きをどうぞ。





[READ MORE...]
3-Aには何故あの31人が集まったのか
さて、ようやく完成しました。こういう記事は筆が思うように進まなくて困ります。

えっと、先に言っておきます。
今回のは本当にメチャクチャな考察です(^_^;)
書いている途中に思いましたが、正直言って私の妄想に近いです。
載せるのはやめようかなあ、と思ったのですが、結局書いてしまったので一応載せておきますね。
もう、突っ込みどころ満載だと思います。本当にスミマセンm(_ _)m

一応、長くなってしまったので追記形式にしておきます。
ホントにどうしようもない考察ですが、読んでいただける方は続きをどうぞ。


[READ MORE...]
超の歴史改変考察追記など
※138時間目の内容で、この説が間違っている事が判明しました。
  一応、この時点での面白考察という事で読んでいただけると嬉しいです。


昨日の感想および考察、読んでいただいた方ありがとうございました。
一日経って少し頭がすっきりしたので、昨日の考察について少し追記します。

考察の本文はコチラです。興味のある方は読んでいただけると嬉しいです。
ネギま135時間目感想(主に超の歴史改変についての考察)

ネタバレになるので、以下は追記で書きます。
ご覧になる方は続きをどうぞ。
[READ MORE...]

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

