ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

ネギま! モデル舞台探訪 その4 ~多摩地域編~
さてさて、予告から大変遅くなりました。


久方ぶりにモデル舞台探訪記事の公開になります(^^)

とゆー事で、景気づけに(?)これまでの過去記事3つのリンクを張っておきましょう。

ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編



なんと前回のモデル舞台記事から数える事、9ヶ月ぶりというこの事実(笑)

いやね、実のところ主要なモデル舞台はもう既にこの過去3回で回りきっちゃってるんですよ(^_^;)

なので、必然的に近場で残っている場所ってインパクトの薄い場所ばかりでしてw
微妙に場所が散らばってた事もあってなかなか行動に起こせなかったんですよね。

ただ、流石にモデル舞台探訪してる者としては、回り切らないのも何ともキリもが悪いので。
今回の春休みを使って各所を回って写真を撮ってきました(^^)


今回、訪れた場所は多摩地域にある複数のモデル舞台になります。

ただ先にも書いたと通り少し地味な場所ばかりなのでこれまでと比べると少し見劣りするかもしれません(^_^;)
まあ、番外編みたいな位置づけで考えていただければいいんじゃないかな。

ではネギま! モデル舞台探訪 その4 ~多摩地域編~の始まりです(^^)

画像が多いので、トップが重くなるのを避けるため追記から書いていきます。
ご覧になりたい方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
ネギま171時間目 簡易感想
スイマセン、風邪ひいちゃいました(^_^;)

昨日から熱が39度近く出て軽くばたんきゅー気味な状態だったのですよ。

昨日1日十分に休んだお陰で、今は熱も大分下がり少しは楽になったので
こうしてPCに向かっているわけなんですが、少し無理をするとまた熱が
上がってしまいそうなので、今回は超簡易的な感想で失礼しますm(_ _)m

とゆーことで、最高に適当な感想ですが、ご覧になる方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
週刊 ザ テレビジョン14号にてネギま!実写化の話題が取り上げられる
本日も引き続き、ネギま!関連情報。
と言っても、今回のは少し特殊な情報ですけどね。


どうやら先週の水曜3月28日に発売した『週刊 ザ テレビジョン14号』にて、少し前に
話題になったネギま!実写化の件が取り上げられているという情報が入ってきました。


とゆーことで。


ちょっと今日の大学帰りに本屋によって買ってきちゃいました(笑)


週間 ザ・テレビジョン購入してきた『週刊 ザ テレビジョン14号』

ちなみに、↑これは首都圏版の表紙らしく他の地域では違う表紙になってるらしいです。


で、該当の情報が載っていたページがコチラです。
該当ページクリックすると大きな画像が見れます

ページの右下にあるのがそれですね。(↑でが赤く丸で囲んであります)


その該当部分を拡大したのがコチラになります。

掲載部分拡大

どうやら検索数の上昇した注目検索ワードという感じで取り上げられた模様。

当然の事ながら目新しい情報はありません。

けど、この雑誌に取り上げられるってのはある意味凄いなあ(^_^;)
それだけこの事件(?)は影響力があって、反響が大きかったって事でしょうね。



ま、そんなちょっとした小ネタ情報でしたっw
DS版ネギま!?2 ギャラリー画像まとめ+α
さて、以前こんな記事を書いたのを覚えていらっしゃるでしょうか。

DS版ネギま!? ギャラリー画像まとめ

DS版ネギま!?1のギャラリー画像をデジカメで無理矢理撮ってまとめたものです。

画像が比較的えっちぃ(笑)事もあって、結構好評でしたねw


で、だ。

今回も調子乗って画像をまとめちゃいましたw


今回のギャラリーを見る方法はですね。

ADVパートの会話で好感度をハート3つまで上げ、温泉地でバスタオル姿に
なっている時にDSのマイクに向かって息を吹きかける

というなんとも面白い方法だったりします(笑)

CMや公式ページで軽く匂わせているものの、気づかない人も居たんじゃないかな(^_^;)

私は1週目から気づいてましたが、ちょっと失敗して1週じゃ集めきれなかったので、
クリア後に2週目のプレイをしてギャラリーをコンプリートしました(^^)


では、早速ギャラリーの画像をまとめて公開しましょうか。

画像を多めに使いますんで、追記から書いていきます。
ご覧になりたい方は続きをどうぞー。

[READ MORE...]
『Wii ネギま!?ネオ・パクティオーファイト!!』は6月14日に発売
先ほどメールフォームから情報提供がありました。
無記名だったのでどなたかは分かりませんが、どうもありがとうございますm(_ _)m


少し前に発売が発表された『Wii ネギま!?ネオ・パクティオーファイト!!』

これまで「2007年夏発売予定」としか発表されていませんでしたが、
どうやら発売日が2007年6月14日(木)に決定したみたいです。

■情報元:ソフマップ.com

6月か……。考えていたよりも少し発売が早めですね。
これはそろそろWiiの購入を考え始めないといけないな(^_^;)

発売価格は税込7140円。
予約特典としてスペシャルCDが付属。
同根内容としてネオ・パクティオーカードが1枚付属するみたいです。


以上、ちょっとしたお知らせでした。
改めて情報提供者の方ありがとうございました(^^)

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

